4/23-29の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

4/23-29の出費は、10328円でしたラブ


予算は、32,599円なので、22,271円の黒字です照れ


ノーマネーデーは4日でしたニヤリ


今月の累計では、63,549円の黒字です爆笑



今週は、皮膚トラブルによる医療費が、思わぬ出費でしたが、それ以外に目立った出費はなく、優秀な方だったと思いますニヤリ

今週は、食費と医療費以外使ってませんびっくり


しかし、今月は食費が30922円と予算の2万円から大幅にオーバーしてるので、外食減らさないとな、と思いましたガーン


しかし、GWと旅行を控えてるので、また出費多くなりそう…えーん



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね