髪の毛を半年切っていません | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

髪の毛を切らずに、もうすぐ半年が過ぎようとしています照れ


今回は切りすぎてしまったので、切るという選択肢がなかった、てのもありますが…びっくり


もし、2ヶ月に一回、安く見積もって一回2000円払ってたとすると、6000円かかってたので、その分得しましたラブ



私の髪の毛は、幸いにもくせがなく、細いですおねがい

広がりにくいです照れ

そして伸びるのが遅いですニヤリ



こんな感じなので、美容院に半年行かなくても何とかなりますニヤリ


節約できますえー


このまま伸ばし続けて、自分で切ってみたいという願望がありますグラサン



染めるのを始めたので、それは美容院行かないといけないですけどねえー

自分で染めようかな?とも思ったりニヤリ



セルフカット、セルフカラーにすると、美容院行くよりかなり安くで済みそうラブ






オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡






※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね