引っ越して後悔しかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

引越してもうすぐ1ヶ月くらいでしょうか?

最初は慣れなくても住めば都になる、と思っていましたが、まだ慣れないです滝汗


まず、部屋の日当たりが良くないので暗い&寒いゲッソリ

明るい部屋がいいよーチーン

気分も上がるしちゅー


リノベーションされてるとはいえ、建物は古いため、所々古さを感じる笑い泣き

外から見たらかなり古いからねゲロー


前より部屋が広くなったため、空間ができ、寂しい笑い泣き

もう、本当に誰でもいいから一緒に住んでくれ!て思うくらい寂しいです笑い泣き


部屋が広くなったので、家賃が高いゲロー



家賃は高いけど前よりは、田舎に住んでるので、家電等買いに行きにくいゲッソリ


周りがうるさいゲロー


前の家に戻りたいなー、とか、シェアハウスがよかったなーとか思います笑い泣き


また引越しとなるとまたお金がかかるゲロー





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね