気持ちの持ち方で、人生は変わる | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

今年に入ってから落ち込むことが多い日々でしたが、よく考えたら、周りは何も変わってなくて、自分で勝手に動いて落ち込んでるだけかも?と思えてきましたびっくり


あと、悪いことが起こっても、こんなレベルで済んで良かった、とかこの失敗を成功の元にする!となれば、そんなに悪いことではないのかもしれません照れ


寧ろ一見悪い事件に見えても、それが結果よかった、てこともありますからねえー


なので、自分の気持ちの持ち方次第で、幸福度は上がるなーと思いましたウインク


嫌なことがあってもそれをプラスに変える思考回路があれば、幸せになりますねラブ


昔「人生、悪いことの方が多い。その時にどうやって気分転換して、気持ちを上げていくかが大事」と言ってる人がいましたプンプン



確かにそうですよねニコニコ


昔、落ち込むことが続いた時に、戦争の映画を見て、「悪いことしてないのに、勝手に殺されて、その人に比べたら、自分の今の悩みなんて、すごいちっぽけだ。悪いことが起こった原因は全部自分にあるし、自分で解決できる。その程度の悪いことなら、まだ幸せ」と思えて、前向きになれました照れ



幸せそうに見える人って、プラス思考の人が多い気がしますラブ



私超ネガティブ思考なので、プラス思考に変えて、幸福度をあげていきたいと思いますおねがい



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね