2/5-11の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

2/5-11の出費は、27417円でした!


予算は、38,304円なので、10,887円の黒字ですキラキラ


今月の累計では、30,968円の黒字ですハート


これだけ見ると順調ですが、実は引っ越し費用で30万ほど払いました雷


これを家計簿に入れると死亡するので入れていませんもやもや


銀行口座がマイナスにならないように、他の銀行から移しました魂


今週は、人のために沢山使いましたアセアセ


自分だけで大赤字なのに、さらに人のためにも出さないといけないという…気づき



でも、仕方なかったのです!!


払わなかったら、後悔することになってたと思うので、後悔はありません星


お金の後悔は、取り戻せるけど、行動の後悔は取り戻せない、が私の考えですキラキラ



頑張って幸福度を上げていきますルンルン




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね