占い | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

予約投稿で書き溜めてるので、前回からあまり時間が経ってないように感じると思いますが、実際は1ヶ月以上空いてます真顔


また、占いに行ってきましたニヤニヤ


なんか、ショックなことがあったので、思わずいってしまった、という感じです笑い泣き


いつも元気をくれる占い師さんですが、今回ばかりは辛すぎて泣いてしまいました笑い泣き


あと、占い師さんから、ずーーーっと同じアドバイスを受けてたのですが、不安が大きすぎで、実行してなくて、それを後悔して、占い師さんに「だから、言ったでしょ」的なことを言われ、自業自得だけど、ショックでしたチーン


もう、今の気持ちは、自分の願いが叶うなら、何円でも払います、感じですゲロー


ケチな私がお金いくらでも払ってもいいって思うくらい、辛いですチーン


気分転換も兼ねて、引っ越しを考えてます真顔


いい家が見つかり、気分転換になり、願いが叶うといいなー、て思いますスター


マッサージ行って、癒されてこようかな…


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね