自由診療を受けました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ついに、自由診療を受けました!


かかったお金…笑い


50万円雷雷雷


た、高い!

何でこんな高いかね?


身バレ防止のため、何の自由診療だったかは、伏せますが、


病院大嫌いに私にとっては、怖さしか無かったですガーン



でも、先生とか看護師さんとか受付の人、みんな優しかったのが嬉しかったハート



怖さと痛さで涙が出てきそうな時も、看護師さんが、優しく手を握ってくださり、その嬉しさで泣きましたアセアセ


看護師さんは、痛さで泣いたと思ったことでしょうタラー



まだ、病院通うことも必要ですし、また治療するかもだし、完全に終わった訳では、ないけど、とりあえず一安心ですキラキラ


お金の後悔は取り返せるけど、行動の後悔は取り返せない、というのが私の考えなので、値段以上の価値があると信じて&先行投資だったと思って、この治療を意味あるものにしていきたいです!!



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★