髪の毛と肌を綺麗にする2 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

さて、昨日の続きです照れ


肌はメディヒール再開で老化に逆らうとしておねがい


次は髪の毛ですプンプン

白髪2-3本あると思うけど染めてません口笛

(まだ何とかなる、て思ってる)


トリートメントですが、ミルボンを使ってます爆笑





昔美容院でトリートメントしてもらったら、最後、このトリートメントをくれて、ホームケア、て言われたのでおねがい


美容院で言われるってことは、かなりいいのかな?て思います照れ


ちなみに私は香りが好きですラブ

4、4+、4Xなどありますので、ご自身の髪質に合うのがいいかと思いますてへぺろ



髪の毛は、しっとりサラサラになります照れ


是非ラブ


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね