1月の予算 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

1月の予算は、149782円で行きます!


今月は、自由診療とか人間関係のことで、かなり行きそうです雷


歯列矯正もあるし、100万は軽く超えるよねーもやもや


今まで貯金していて、良かった!


ま、こう言った臨時の大金の出費は、家計簿には入れないけどねスター



今、欲しいのは、自宅でよもぎ蒸しセットと自宅で酵素風呂の、入浴剤ですハート


欲しいけど、高いダッシュ


ので、コツコツ貯めてから買いますピリピリ


でも、お金貯まらないけどねアセアセ


1月は帰省するか、わからないけど、帰ったらまたそれでもお金かかります笑い


2023年は相当お金使うことになります雷


いかに、モチベーションを保つか、が勝負ですグッ



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★