自宅で酵素風呂 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

昨日の記事と似ていますが、酵素風呂も通っていましたラブ


よく行く温泉の中にあったので、予約して入ってました照れ


酵素風呂ってまだあまり有名じゃないんだけど、凄い効果があるらしいびっくり


土みたいなのの中に20分程埋まってるのだけど、すごい汗かくの笑い泣き


最初は暑すぎてキツイかも?

私は我慢したけどウインク


頻繁通うと体温も上がるそうですラブ


痩せそうおねがい


医学的には証明されてないけど、癌が消えたとかも聞きます照れ


健康な私は2-3ヶ月に一回通ってましたニコニコ


引っ越してから、近くにないのと高いのと、でなかなか行けてなかったけど、やっぱり通いたい!て思うようになりましたおねがい


でも、遠いし、一回3-5000円かかるし、シャワーで洗い流すので、化粧落とすことになるしガーン


酵素風呂も自宅でできたらなーと思い検索してたら、全く同じではないけど、酵素風呂の入用剤?を見つけましたグラサン


2900円で20回くらい口笛


これなら、毎日お風呂に入れれるから、良さそう照れ


買うことにしましたニヤリ


また、感想など載せますニコニコ


楽しみラブ


今年もたくさんのイイね!とフォローとコメントとメッセージありがとうございました♡

来年もよろしくお願いします。



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★