信用もお金も無くなる時は一瞬 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

信用もお金も、貯まる時は、少しずつだけど、無くなるのは一瞬ですねゲロー

はい、この前予定してた出費第一弾ポーン
30万円を払いましたゲッソリ

クレジットの請求怖いー滝汗


あと、引っ越しも考えてて…酔っ払い

これから、全部払うと500万とかかかるかも知れない笑い泣き

これから、どうしたらいいんですかね?

無利子のものはできるだけローンにする予定です真顔

あと、話は変わりますが、会社の先輩に、前に会社でいじめられた話をしましたチーン

向こうから、話を振ってきたからいいかと思ったのニヒヒ

先輩も昔のいじめを言ってたからいいと思ったの酔っ払い

300個位あった、事件のうちの7個位だったから、私的には抑えたつもりだったのちゅー

でも、ヒートアップしてしまってポーン
先輩は引いてた気がしますニヤニヤ
信頼失ったかな?て思います笑い泣き
事実とはいえ、もう、言わないようにします滝汗

これから、少しづつ信頼築けるように頑張りますゲロー

って気にしてたら、次の日の電話とメール、普通でしたニヤニヤ

気にしすぎかな?

まー、今悩んでも仕方ないから、これから愚痴はこぼさず、仕事を真面目に取り組む、だけです酔っ払い


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★