【恐怖】親知らずの抜歯 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


右の親知らずに続き、左の親知らずも抜きました滝汗


前が痛すぎて、ビビっていました笑い泣き


だって、左の方が歯茎に埋まってて、難航しそうだったから…ゲロー


麻酔…相変わらず痛いニヤニヤ


また、先生のフェイスシールドに自分の口が映って恐怖でしたポーン


なんか、7番目の歯を抜かれてる感覚ゲッソリ


前にニュースで、抜く歯を間違えて、慰謝料払ったとか聞いたので、もしかして、私も?!て思いました滝汗



確認しようとしましたが、ビビリなのでできず、ただ先生を信じるしかなかったです笑い泣き


で、身構えてたら、「終わりましたー」て言われてポーン


え?もう終わったの?今回割と楽だったね!て思いました酔っ払い


ちゃんと、親知らずでした。


とにかく2本とも抜糸終わってホッとしましたチーン



また、抜いた歯を持って帰りました真顔



で、最後に気づいたけど、先生素手でした滝汗


え?!汚くない?てか、先生が嫌じゃない?


ま、いいかw

何もなくてよかったデレデレ





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★