やっと出会えたお気に入りのミニ財布♡ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ミニ財布を探し出して、一年位でしょうか?


サマンサタバサというブランドが気になり、ミニ財布買うことにしました!!


試しなのでフリマアプリで、300円で買いました!


届いてら、未使用のはずが汚い雷




あと、三つ折りだったので、開きにくく、小銭入れる部分が小さいハートブレイク


使い勝手悪そうだな、と思いました魂



使う気になれず、放置してましたもやもや



で、ずーっと探してたのが、なかなかいいのが見つからずでピリピリ


私は、今まで無地の財布しか持ったことがなく、財布=無地という構図が自分の中で勝手にできていましたタラー



探す時も全部無地だけを見てましたアセアセ



が、ジルスチュアートの花柄の二つ折りの財布で、可愛いのを見つけました星


じゃんハート



フリマアプリで、300円で今度は綺麗でしたピンクハート


届いたら、超可愛いハート


使うの楽しみグリーンハート


今まで、勝手に財布は無地って思い込んでたけど、柄物もいいなーと思いましたブルーハート


あと、私は、花柄が好きなんだなーと思いましたイエローハート


今ある財布から完全移行ではなく、休みの日だけ、中身移して使う、とか小銭入れにする、とかで今までのと併用してますルンルン


私は、0か100か、みたいな所があったけど、50とかも全然ありだなー♡と思いました星


とにかく、財布可愛くてにやけるキラキラ


財布見て笑う=お金大好きみたいな人に見えてるかも?



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★