ふるさと納税でミス(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 再び | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


ふるさと納税で、この前、ワンストップ申請のチェックを忘れて、電話で発行を依頼し、何とか終わりましたラブ


メカオンチですが、スマホで全部できたんですよー照れ


で、私は出来る、て調子に乗ってましたニヤリ


また、11月分のふるさと納税のワンストップ申請が届いて、またスマホで出来るーて喜んでしました照れ


で、パスワードとか入れるのすが、まさかのパスワード3回以上ミスって、ロックがかかりました滝汗


しかも、ロック解除には市役所に行かないとダメとのことゲロー


結局ワンストップ申請は、紙で提出し、マイナンバーのパスワードのロック解除に市役所に行く羽目になりましたチーン


最悪ゲッソリ


調子に乗るんじゃなかった笑い泣き


もっと慎重にすればよかった滝汗


平日仕事休めないー笑い泣き


でも、早く解除しないとすぐに必要になった時に、困るからなーチーン


ボーナス悪すぎたので、今年もう追加ないっす笑い泣き


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★