11/27-12/3の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


11/27-12/3の出費は、27588円でしたー!


予算は、33,313円なので、5,725円の黒字です!!


ノーマネーデーは、1日でしたハート


今週は、ほぼ毎日買い物してました雷


ブラックフライデーで使ってしまいましたスター


あと、帰省費用払ったので、結構行ってしまいましたダッシュ


あと、歯医者にも頻繁に通ってるので、それも地味に痛いです気づき


しかも、現金払いのみなので、ポイントつかないもやもや


歯医者さんは、歯列矯正の880000円以外にも沢山使うのでトータル100万円超えでしょうねアセアセ


怖いですガーン


あと、最近他にしたいことが沢山出てきて、全部大金がかかるので、どれからしようかな?て調べてます!


来年は散財年となりそうですピリピリ


貯金はおろか、今の貯金を取り崩す感じになると思いますガーン



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★