12月の予算 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

12月の予算は、147556円で行きます!!


今月も帰省費用を払うのと、多分占いに行くのと、歯医者に通うのと、外食が増えそうなのとで、結構行きそうですハートブレイク


もしかしたら、ふるさと納税、最後の追加もあるかも!?いや、ないかも?!てへぺろ


出費が若干怖いですか、節約を頑張りつつも、楽しんで生きていきますハート


頼みの綱はボーナスですが、まだ開示がなく、とても不安ですもやもや


悪いからしぶってるんだろうなーて勝手に思ってます魂


ボーナスいい会社羨ましいピンクハート


インフレ対策手当とか出る会社羨ましいーニヤリ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★