”エア縄跳びで痩せました♡” | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


エア縄跳びで、少しばかり痩せましたが、本当の縄跳びのが痩せるのでは?と思い始め、チャレンジしましたニヤリ


結果…

本物縄跳び、キツイゲッソリ

足上げないとひっかかるからね滝汗

かなりの時間のロスですゲロー


ちなみに前跳びは、すんなりできるけど、ボクサー跳びはかなり引っかかりますチーン


そして、エア縄跳び跳んでると、前跳びがキツくて、ボクサー跳びのが、体力の消耗は少ないように思いますゲッソリ


ネットで調べたら、ボクサー跳びのが痩せる、で書いてあったけど、前跳びのが断然しんどいです笑い泣き


同じ時間とんでも全然疲労感が違うデレデレ


という訳で最初の3分は、前跳びで、その後ボクサー跳びに切り替えてます真顔


体力があるときは、最初10分とか前跳びします真顔

毎朝30分朝食前にエア縄跳びしてるのだけど、もうすぐ2ヶ月経つけど、最初ちょっと痩せてその後横ばいです笑い泣き


心折れそうゲロー


朝からしんどくて日中眠いのに…ゲッソリ


やめたら2キロ太るんだろうな、と思うので頑張りますウインク


来月にはもっと痩せていたいちゅー


↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★