糖質0g麺でダイエット♡ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ダイエット記事が続きますイエローハート

前から気になっていた、糖質0g麺を購入しました

これですブルーハート ジャンキラキラ



値段は普通の麺よりは高いですハートブレイク

でも、痩せたい気持ちのが買ったので買いました雷


前にも同じようなのを買ったことはあるのですが、味がどうしても無理で続かなかったですアセアセ


でも、今回は普通に食べれましたグッ


特別美味しい♡て訳でもなかったですが、これなら食べれそう♡て思いましたグリーンハート


続かないのは、お金の方かも知れませんハートブレイク


麺はこれから、こちらの麺にしようと思いますブルーハート


早く痩せたいキラキラ

もう、停滞期に入ってから長いですタラー

心折れそうもやもや


↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡


※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★