”自分へのご褒美を買いました♡” | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


こちらの記事で、自分へのご褒美として、ブレスレットを買ったと書きましが、こちらも残念ながら、割と早い段階で錆びましたヽ(;▽;)ノ


もう、安物買いの銭失いを、何回したのか、数え切れませんガーン


もう、安いアクセサリーは買わない!と決めましたびっくり


結局すぐダメになって、捨てるだけですからねえーん

罪悪感もあるしねにっこり


ちなみに、今度はリングのネックレスを狙ってます

こんな感じの↓



今度はちゃんとしたのを買いますよ飛び出すハート


さすがにもう、安物買いの銭失いはしたくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡


※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★