酵素風呂に行きたい! | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

引っ越す前は、酵素風呂にちょくちょく行っていましたラブ

酵素風呂ってまだあまり数がなくて知らない人も多いので、画像載せます!!




この砂風呂みたいのの中に、10-20分ほど入りますハート


そしたら、すんごい汗かくの!

お肌ツルツルになるのキラキラ


初めての人は、しんどくなるかもしれません&20分が暑すぎて耐えれないかも知れませんアセアセ


ちなみに、好転反応で、体の悪いところが痛くなることもあるそうですタラー


私は前まで特になかったけど、今は好転反応が出るかも知れません魂


しかも、酵素風呂の消費カロリーが、凄いの雷

酵素風呂15分で2時間の有酸素運動と同じらしいですダッシュ


通りで汗かく訳だアセアセ

疲れる訳だガーン


通い続けてたら、体温も上がるって言われたよグッ


ダイエットにも健康にも美容にもいいですハート


また、行きたい♡と思って調べたらニヤリ


た、高いガーン


都会だからでしょうか?

値上がりしたのでしょうか?


気軽に通える値段では無さそうですえーん


とりあえず激安クーポン探して、そこで行こうと思いますグラサン


好きなことするってお金かかるねショボーン


※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非購入してみてね★