8/21-27の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

8/21-27の出費は、56331円でした滝汗

予算は26,915円なので、29,416円の赤字ですゲロー

今月の累計では、8,663円の赤字です笑い泣き


今週は、大きな出費があったので赤字になってしまいましたゲッソリ


まー、わかってたけど、凹むよねチーン


ノーマネデーは2日でしたプンプン

目標は4日ですニヤリ


控えていた大きな出費以外では、ほとんど、無駄なことには使っていません真顔


来週、この赤字を挽回して、黒字になれば嬉しいなー♡と思いますちゅー


もし赤字なら人のために使う予定だったお金を充てます笑


まずは、自分のために使おうと思います♡