8/14-20の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

8/14-20の出費は、38041円でしたニヤニヤ

予算は26,915円なので、11,126円の赤字ですゲロー

ノーマネーデーは3日でしたてへぺろ


今週は、食費は殆どかからず、趣味娯楽と美容に沢山お金を使ってしまいました滝汗


でも、趣味娯楽は今しかできないことだったのと、気持ちが上がったので、よかったです笑


また、美容は、今は一番若いのでスター

年取ってからあの時こうすれば良かった…とは思いたくないからびっくりマーク


お金の後悔は取り返せても、行動の後悔は取り返せないのでキラキラ


今月の累計では、20,753円の黒字ですハート

累計では、黒字で良かったピンクハート


ま、来週に大きな出費を控えてるので、累計でも赤字に転落すること確定ですがねハートブレイク


カードの引き落とし怖い…ドクロ