エア縄跳びを買いました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

自分に今何が足りていないか、というと、断トツで「運動」ですゲロー


わかってるんですニヤニヤ

自分が今太っているのも、健康診断の結果が思わしくなったのも、全部原因は運動不足なんですチーン


太ってるってマイナスなことしかない笑い泣き


まず、食生活を考えると…

お酒は一切飲まないし、食事も毎日9:00-17:00の間に絶対済ませ、毎日16時間ファスティングしていますウインク


夜ご飯は、毎日食べませんニヒヒ


白米は家では一切たべす、玄米のみですニヤニヤ

家ではパン、麺類食べませんデレデレ


糖質制限も出来てると思いますウインク


殆ど自炊で、会社に開くときはお弁当作って持って行っていますニヒヒ


太るような食生活は、してないと思いますニヤニヤ


加圧シャツきて、痩せるコルセット巻いてます真顔

睡眠は6-7時間毎日同じ時間に取ります酔っ払い

毎日湯船に浸かりますちゅー

タバコは一切吸いませんウインク


じゃー、何で太っているか、ていうと動かなさ過ぎだからゲッソリ


事務職で在宅勤務なので、全く動きませーんゲロー


なので、運動を日常に取り入れたいのだけど、

ジムは前に行かなくなってしまったし、ダンス習おうかと思ったけど、やっぱり家から出るのが億劫だしお金かかるし笑い泣き


という訳で、330円でエア縄跳びを買いましたウインク

私は実は縄跳び得意ラブ三重跳び出来るびっくりマーク


前に、ダイエット成功した時、エア縄跳びしてたなー、と思い出し、友達が縄跳びでめちゃくちゃ痩せた、とか言ってたし、ボクサーの減量には縄跳びが使われてる所からすると、痩せそう♡


問題は、音と、膝や足首を痛めないか、てとこなので、マット100均で買おうかなー?て思ってますデレデレ


どうか、エア縄跳びで痩せますようにスター


本当は飲食店のホールのバイトとか出来たら、痩せるし、お金儲けできるし、知り合い増えるし、一番いいんだけどね汗うさぎ