コルセットを買いました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

どうしても痩せたくて、ネットでコルセットを買いましたグラサン


こんな感じです↓



しかし、つけると苦しいガーン

今、加圧シャツも着ているので、加圧シャツ+コルセットで締め付け、超絶苦しいです驚き


でもこれで痩せるなら、ウエストにくびれが出るなら…ドキドキ

まだ楽な方法なので、続けます!!


痩せてた頃が懐かしいラブ


ウエスト超細かったからねドキドキ

どんな服着てもブカブカだったからねラブラブ

Sでもブカブカだったからね音譜


今は運動量が少なすぎて順調に太ってますむかっ



昨日ラーメン食べて替え玉までしちゃったから、また太りました爆弾


今日からダイエット頑張りますグー