”健康診断の結果”(正式) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


健康診断の結果が正式にわかりました!!


予想通り、血圧が少し高めの部類に入るとのこと滝汗


あとは、血液検査が思わしくなく、脂っこいものや揚げ物は控えて、野菜や海藻類を沢山取って腹八分目に抑えましょう、て書かれてました笑い泣き


すぐに再検査!てわけでもないけど、今迄ずーーーーっと健康だけが取り柄で、健康診断オールAで、それにかけてた私としてはショックですチーン


高血圧とか、血液検査で引っかかるとか、自覚症状ないけど、凄い怖い病気の引き金になったりしますからねゲッソリ


病院に行って再検査受けますニヤニヤ


病気になったら、人生の幸福度は下がるし、悪くなってから治療しても、元に戻らないことも多いから、今の内に芽を摘んでおきたいと思います真顔


「生きてる」と「健康」て人生の二大巨頭だと思いますウインク


この2つが揃ってると、何でも出来ると思っています!!


という訳で、しばらくは健康のために時間とお金と労力を使いますビックリマーク


お金の後悔は後から取り返せるけど、行動の後悔は後から取り返せない、と思っているので、お金がかかっても健康第一の生活を送っていきますラブラブ



とりあえず美容とダイエットのため、お菓子はやめます汗

保険解約しようと思ってたけど、どうしようかな煽り