婚活レポ②(完)〜しつこい男〜 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

①の続きです

クラブハウスで、私の話で他の人が知ってるけど、自分は知らない話があると、それは秘密の話だ、とかみんなも知らない話だと思って、「今日は秘密の話聞いちゃってごめんね」と謝られましたガーン
じゃー、ルームすぐでろ!と思いましたムキー

私の年齢隠してたら他の人にも勝手に聞いて
「ごめんね、みいちゃんの年齢聞いちゃった。てっきり年下かと思ってた。若く見えるね」と言って来ましたゲロー
謝るなら聞くな!と思いましたムキー

ちなみに、クラブハウスで、自分のタイプの人だけだけに話しかけて、おばちゃんタイプは存在無視してるようです。年齢は27-34歳の女性しか受け入れない、とかルームで言ってたみたいですゲロー
その年齢に入ってない女性もいる中で失礼だと思いましたニヒヒ
ちなみに、今はおばちゃんだけと、昔は女優のように綺麗だった人に私が「○○さん、女優のSさんに、似てましたよね?」て話してたら、その男が横から「え?何?みいちゃんもう一回言って」と入ってきましたチーン綺麗な人には興味あるのね。。。

他の人にも、ストーカー気質があるから、あの人には気をつけた方がいいよ!と言われました滝汗

で、私以外にもかわいいと言ったり会いたいと言ったり、クラブハウスで同じルームに追っかけたりしていました笑い泣き
ちなみにクラブハウスでは、タイプの女性がいるルームにしか入っていない様子ゲロー
相当な女好きです笑い泣き

他の人も、インスタライブに入れなかったり、会いたいと言われたけど断ったりして、あからさまに本人に嫌いな態度を取ってるけど、気づいてないのかどうでもいいのか、気にせずアタックしてます滝汗

こんな事があったので、私は最近クラブハウスに入ってません笑い泣き
他の人とは話したいのに酔っ払い

あまりにしつこいので、LINEは未読スルーするようにしましたムキー

そしたら、インスタでコメントしてくるようになりましたチーン
ちなみにその人はフォロー千人以上してるくせに、わたしがインスタであげた画像に5分以内に毎回いいね!やコメントして来ますゲッソリ
しかも、化粧など明らか本人興味ない投稿であっても。
他の人にはイイね!すら押してない様子ポーン

で、私はその人だけインスタのコメント出来ない(非表示)にし、コメント完全無視しましたニヒヒ
他の人のインスタのコメントは、全部律儀に返しました=その人のコメントだけ完全無視、他の人のコメントは全部返す、という状態ニヤニヤ

それでも、インスタのコメントしてくる&LINEまだ来ます笑い泣き
ずっと未読スルーしてるポーン
しつこくて気持ち悪いです滝汗
やめてほしいですゲロー

でもこう言うストーカー気質の人にハッキリ言うと、逆恨みされて何かされそうで怖いですガーン

これだけ無視してるんだから、察してほしいですゲッソリ

病気や障害かな?と思いますチーン

ハッキリ言うとかわいそうな気もするし、他の人に言われそうで、嫌ですムキー

私の仲良い人はそんなに嫌ってる様子はないのでゲッソリ

2人で遊ぼうと誘われた時「実家に帰るから無理」と言ったら私の実家の近くまで来る、と言われました滝汗
ちなみに私の実家は遠いですゲッソリ
そして、その男は、私の実家の地域と全く縁もゆかりもありませんポーン


結局私はどうすればイイでしょうか?
①もう、その男と関わりたくない
②共通の知り合いとは仲良くしたい
③逆恨みされるのは怖い
④2人が仲悪くなって、他の人にも気を遣わせたくない
これが、私の要望です笑い泣き

もし、アスペルガーとかだったら、私が嫌がってること気づいてないでしょうねニヤニヤ
自分大好き人間だしチーン何であんなに不細工なのに、自分大好きかか、わからないです。生まれ変わってもまた、今の自分に生まれたいそうです滝汗相当自信があるのねポーン

ずっと、溜まってた思い、ブログでも吐き出せて良かったおねがい

長々と失礼しましたニヤリ

しつこい男 完