シミ取りとボトックス注射に行ってきました♡ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

シミ取りの激安クーポン3回目(最終)に行ってきました!!


少し痛いけど、これでシミが取れるなら、我慢できる!というレベルラブ


で、結果は、、、


このレーザーだけかは、わからないけど、シミは少し薄くなりました♡


で、お決まりの「3回ではシミは取れないので、他のコースも申し込んだ方がいいと思います」の勧誘を受けました💧

値段は10万円位💰払えるわけねー:(;゙゚'ω゚'):

勿論、断りました(⌒-⌒; )実は他店に行こうとしてるなんて言えない滝汗


あと、クーポン使って、ボトックス注射が4500円でできると言うのを前から聞いてきたので、最後にしてきました❤️


かろうじて、この位の値段なら払える、と思ったので♡


眉間に打ったのですが、痛いびっくり


でも必死に我慢しました滝汗


副反応?で少し膨れたりするかも、とのことですが、暫く眉間のシワともおさらばできそうです🖐

ちなみに、3-6か月で効果は無くなるのでまた来てください、と言われました💧

次回以降もクーポンの値段でしてくれるらしい❤︎

ま、良心的な病院でした♡


スタッフの人もみんな綺麗でした✨


あと、本当は毛穴も気になるし、シミも完璧に取りたいし、という話をしましたが、今一番本人が気になってることをするのがいい、ということになり、とりあえず、シワ取りで終わりました♡


また、ボトックス注射はいくかも知れません\(//∇//)\


シワって一回刻まれると二度と戻らない気がするので、できる前に予防するのがいいかな?と思います❤︎


ちなみに、肝斑は60歳くらいになると無くなるそうです。それまで、待てねーゲロー


毛穴の処置をしたら、シミ濃くなるかも、て言われて今はもうシミ取りをしてるので、シミ取り優先にすることにしましたスター


綺麗になりますように✨


最近、美容ネタ多いなデレデレ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)