散財 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

一応節約ブログなので&貯金したいと思っているので、節約を頑張ってきたつもりではありますが💧💧💧

今年中に転職することを考えているので、今の内に散財しておこうかという気持ちになりました(^◇^;)

転職したら、絶対今より年収下がるから(⌒-⌒; )
非正規になることも検討してるから💦
派遣じゃなくてフリーターになるかも💦で、保険すら入れないかも知れないから(−_−;)

転職したら、一生今より高い年収は稼げないでしょう💧
ということは、今から転職するまでが、人生最高の年収な訳です💰

こんな時期だからこそ、好きなものを好きな時に好きなだけ買って、心だけは自由にいたい!と思うようになりました(^_^;)
特に美容と健康は、今が1番若いので!

転職したら、一生、散財とか、好きなものを好きな時に好きなだけ買う、なんてことは出来ないですからΣ(・□・;)

いつも節約しながら、お金を使うことに罪悪感を感じながら、生きることになりそう。。。

でもいいの、今の仕事のプレッシャーから逃れれるなら!!
私は心の自由を手に入れたい❤️