損したお金 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


一昨日の保険の話と似ていますが、損したお金について💰


私は少しでも安く買おうといつも必死になりますが、時々後からもっと安いのがあった、てのが何回もあります💦

その度に、悔しいとか思ってたけど、、、


私は寄付をした、て思うようにしました💰♡


寄付をできる私、金持ち♡

人に貢献してる私、すごい♡


自己肯定感が高まりますね💕


あとは、お金で済んで良かった、とかね♡


なんでもプラスのこととマイナスのことがあるので、ものは考えようで、プラスのことにフォーカスすると、心が豊かになります❤︎