浮いた4000円の使い道 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

さて、格安スマホに変えたことと、保険を見直したことで、四千円の固定費が減りました💰


そのお金は、ジム代に回すこととします✊

通う詐欺は撤廃します!


私の家の近くのジムは一回400円なので、月に10回通うことを目標にします✊


週に二回以上になるので、仕事が残業にならない&次の日が出社じゃない日を狙っていきます✨


筋トレもいいけど、楽しくないので、スタジオに入ります❤︎


ダンスやヨガが楽しみです🧘‍♂️


あわよくば、友達出来たら嬉しいです❣️


友達がいたら、会いに行く感覚でちゃんと通うのになー(^◇^;)


前のジムは友達が出来たから続いた…(⌒-⌒; )