ジムに通う通う詐欺 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

本当は12月末から通う予定だったジム…


結局実家に帰ったり、膝が痛くなったりでまだ通えていません(・_・;


この意志の弱さよゲロー

だから、痩せないんだね、きっと笑い泣き


せっかくスマホも安くなったことだし、そのお金をジム代に回せればいいのだけれど、寒すぎて外に出られない(^^;;


そして、コロナが…😱


何でこんなタイミング悪いんだろ💧


早くジム通わないと痩せないし健康にも悪いよ(-。-;


体重は相変わらず過去最大を記録更新中です^^;


また、膝が痛くなるかも(^^;;