く、くやしぃー_:(´ཀ`」 ∠): | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

前に受けた肌診断で、毛穴の開きが一番やばかったので、毛穴対策に、duoのクレンジングバームを購入しました♡

口コミが良かったので❤︎





で、色んなサイト見て、どこが一番安いか調べてお気に入り登録して、さらに割引になる日まで待ってから購入しました💰


もちろん、これだ一番安いだろうと思っていました❣️


しかし購入した後他のサイトにもう一回見に行ったら、もっと安くなってた_:(´ཀ`」 ∠):


これだけ必死に一番安い所探したのに、悔しいーー_:(´ཀ`」 ∠):


ま、その差10円ですけどね(^◇^;)


やっぱり10円でも安く買いたい!!と思ってしまう私はケチでしょうか?


もう、終わったことは仕方ないので、このまま商品を待ちます❣️


値段は色々とありましたが、早く使いたいので楽しみです💖