12月の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

12月の出費は、210176円でした💰

高い滝汗


まー、ふるさと納税とか帰省の交通費とかわかってた分も多いけどね真顔


この内人のために使ったのが、40428円です真顔

ふるさと納税にかかったお金が20020円ですウインク

フリマのための出費が17816円です酔っ払い


という訳で、自分の生活費としては131,912円ですちゅー

この内家賃と光熱費が65000円ですデレデレ

まぁまぁという感じですね酔っ払い

12月はスマホ変えたのが大きいですねチーン

それがなかったらもっと安くに抑えれてたゲッソリ


今月の黒字の10071円は来月の予算に回します💰


早く生活費を100000円以内に抑えたい滝汗


1月か2月に自分の財布から出すお金を3万円に抑えるというのをしたいですニヤニヤ


2月になるかな?と思ってますスター


今年ももう終わりますね照れ

今年はブログを始めたおかげで、節約出来ましたおねがい


読んでくださった方、ありがとうございますラブ


良いお年をお迎えください爆笑