シミ取りに行って来ました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

冬なので…今の内にシミ取りに行って来ました♡

ほくろは全部取ったので、次はシミが気になりだしました(⌒-⌒; )


初回だけ特別安いクーポン見つけたのでそれで❤︎


自分では顔の中で茶色いシミが一番ひどく、目立ってダメなものだと思っていました(⌒-⌒; )


ついでなので肌診断してもらいました💕


結果…


毛穴がダントツでダメでしたポーン


同世代の中でも全然ダメで開ききっているようでした滝汗


次にダメだったのは赤いシミでデレデレ

その次はシワでしたチーン


茶色いシミはまだマシな方でしたニヒヒ


毛穴は取り返しがつかないことになりそう、と言われてビビりまくってました滝汗


差額払えば、毛穴対策にできます、と言われたので差額を聞いたら…


今のクーポン2680円

毛穴対策三万以上笑い泣き


払えるわけねー滝汗


というわけで茶色いシミを取って来ましたニヤニヤ


終わった後、これから毛穴対策とか赤いシミに効くレーザーの勧誘をたっぷりとうけ、

値段聞いたら毎月3万円ポーン

ずーっと通わないと意味ないらしいゲッソリ


え?来月月3万円で生活しようとしてたよ滝汗


それが皮膚の治療で消えるなんて無理ゲロー


早々に断りましたチーン


そしたら、店員さんの態度が急に冷たくなりました笑い泣き


ま、そんなもんよねチーン


でも月3万円も毎月払えない滝汗


しかし毛穴がヤバいので、美容液買おうと思いましたちゅー