目標貯金額 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが(笑)
来年の目標貯金額を決めたいと思います💰

来年は毎月の貯金を4万円以上して、年間で50万円貯めたいと思います♡

ボーナスは、コロナの影響で、どうなるかわからないので、0としています。
もしボーナスが出たら、貯金か人のために使います❤︎

人のために使うって幸福度の上がるお金の使い方らしいです💰

このままコロナが落ち着けば、外出して出費は増えるだろうけど、給料は上がらないと思います💧
さて、どうなるかな?と思いますが、ボチボチ頑張ります✊

転職も考えてるので、もし給料が激減したら、考えます\(^-^)/

貯金に執着して、今が楽しく無くなったら、嫌ですからね!