マイナポイントGET…ならず(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

昨日、マイナンバーカードを登録してマイナポイント5000円分が入ってくる予定でした💰

PayPayで2万円分チャージしたら5千ポイントつくって書いてたので、浮かれていました╰(*´︶`*)╯♡

二万円PayPayにチャージしたのに、全然5千ポイントがつかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最初は、タイムラグかな?と思っていましたが、一向につかないので不思議に思ってもう一回、マイナポイントのつく方法を調べました。

そしたら何と!チャージ方法を間違えていたのです:(;゙゚'ω゚'):
チャージ方法なんて、一個しかないと思い込んでいたよ( ;∀;)

というわけで無駄にPayPayに2万円チャージしてしまいました(T . T)
普段からそんなにPayPay使わないし、今月は実家に帰るので、食材や日用品は絶対買いません(`・∀・´)

来月なら使うかもしれないけど、1ヶ月ごとに家計簿つけてるので、今月もっと抑えれたと思うと悔しいー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

誰か私のペイペイポイント買ってくれないかな?そんな人いるわけないよね💧

もう一回正しい方法でPayPayチャージするのも悔しいので、それは来月に回します💦

またも、知らぬは大損、でした(; ̄ェ ̄)

でも、ここは、お金で済むことだし
損はしてなくて、PayPayポイントは来月以降にも使えばいい話なので、まだ良かったです❤︎
自分が今健康で生きていれることの方が大事です💕