8月の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

今月の出費(財布から出したお金)は、50677円でした💰
固定費を含めた生活費は124267円でした💰

家賃と光熱費で65000円なので、頑張った方だと思います\(^o^)/

57511円の黒字です♡
これは、来月に回し、ふるさと納税、高い化粧水、コンタクトレンズ、鞄、オートミール、まつ毛美容液、腕時計、育毛剤、本、に使います❤️
特にふるさと納税は、30,000円するので、大きい出費です(^◇^;)
でも、来年の転職で年収が下がると思われるので、先行投資だと思ってます(⌒-⌒; )
返礼品は肉か魚にしようと思ってます♡

来月は楽天スーパーセール月なので、どうせ必要なものや、前から欲しかったものは9月にまとめ買いするつもりです\(^-^)/

ということで、五万円以上の黒字スタートとは言え、赤字に転落するかも知れません💦

ま、仕方ないよね💧その次頑張ればいいから❗️可能性は低いけどもしコロナが落ち着いたら、実家にも帰るつもりです♡