京都旅ラスト | ほっとここあいす

ほっとここあいす

リラックマと野球、ダイエット時々スイーツ、節約の毎日

マルシン飯店を後にして、歩くこと8分…




ショコラティエ ヒサシ(Chocolaterie HISASHI)さん

風が強かった!笑


うろ覚えですが、クラブハリエにいらっしゃった方が出されたお店だったはずです。


ボンボンショコラやケーキももちろんあるお店で、あわよくばケーキでも食べれたらな〜なんて思っていましたが、時間が16時前だったからか、ケーキのショーケースは空っぽに近い状態でしたガーンガーン


でも、今回の真の目的はコチラ↓↓↓


モナカにチョコレートクリーム?が挟まった
「モナショコラ」


ボンボンショコラやケーキと比べるとビジュアルは滋味ですが、日持ちもするという有り難い一品ニコニコ
お正月のおやつ用に購入です。売り切れてなくて良かった〜飛び出すハート


モナカはもちろんサクッとしてて、中にチョコレートとチョコレートクリームが挟まってて、なんとも新しい感じびっくり


モナショコラもまた食べたいけど、ボンボンショコラやケーキも食べたくなる美味しさでしたキラキラ


これで、おごと温泉〜京都の旅の記録はおしまいです。
次に温泉に入れるのはいつかな〜♨
それを楽しみに、今年も頑張りますグー