素敵な週末、チラ見せしちゃいます | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

こんにちは。



7月の週末旅、梅雨の最中でしたが雨に降られることもなく、大満足の旅行、心が満たされましたおねがい



もちろんメインは100名城巡りでしたが、それ以外のものが素敵すぎてラブ



当分記事にできないと思いますので、チラ見せしちゃいますね照れ

どこかわかった飛び出すハートて人はぜひ、コメントくださいね〜指差し



国の重要文化財に指定されています。

魚眼レンズで撮影したものではありませんニヤリ


螺旋階段とステンドグラス。

光が当たると素敵でしたおねがい


あちこちにたくさんの紫陽花。

全体的に青っぽいのが多かったです。


名物をネットでググると、発祥の地説があるとわかり、即決。

ジンギスカン、牛の脂と違いいくらでも食べられる感じがします笑い泣き


大雨の予報だったのが、朝起きるといいお天気。

なので行ってみました。強風の中、目的の『御釜』を拝むことができ大満足チュー


最後に空港で。

お麩の唐揚げだって。

うん、アリです口笛美味しかった。



て事で、あとは自宅に無事に帰るのみ。

明日からまた怒涛の仕事まみれの日々が始まります笑い泣き




ではまた〜看板持ち