梅雨はまだかいな | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

こんにちはニコニコ

コソッと登場、うぽりんです。



この土日、天気が崩れるようなことを言っていた筈なのに、なんなんでしょう、このかんかん照りはガーン

洗濯がはかどるのは良いのですが、梅雨入りの気配がないのが不安になってきましたえー




さてさて、本日で引っ越しして半年。

新居で迎える初めてのジメジメ季節、エアコンの温度調整に慣れませんキョロキョロ

この先の真夏と私の一番好きな秋も、どんな感じになるのか一年経過するまでは色々楽しみですラブ


玄関先のヤマボウシの可憐な白いお花もはじめましてニコニコ



まだ若い木なので、他のお宅に比べるとお花も小さいし、まだまだ数えるほど。

この先5年、10年たつとこの季節には見応えのある姿を楽しむことができるんでしょうね。


そういう季節ごとの空気や花木の姿を、うぽりん夫と一緒に楽しんで、年を重ねていきたいと思う今日この頃でしたニヤリ



一緒に楽しみたいと言いつつ、本日は一人でお出かけ。

パンケーキ食べながらお茶しておりますてへぺろ