うぽりんの夏休み 2023 vol.2 〜スタンプ大量ゲット旅(#43犬山城) | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

おはようございますニコニコ

やっと続きです。

こんな調子で、年内に夏休みネタ仕上がるのでしょうかてへぺろ



岐阜から愛知県にやってきたうぽりん達。

まずは腹ごしらえですニヤリ(まだ11時になったばかりでしたが)



お城の周りにはいろいろお洒落っぽいお店もありましたが、特に調べもせずに飛び込んだお店笑い泣き

ひつまぶし割り箸

安すぎてびっくりしましたが、お値段相当のお味でした爆笑





気を取り直して、お城へプンプン





愛知県犬山市にある犬山城🏯

(別名:白帝城)


国宝ですニヤリ


国宝をバックに、タオルを肩にかけて写真撮影笑い泣き

お暑うございましたわてへぺろ


可愛い国宝のお城。ファンが多いのも頷けますねおねがい




駐車場に戻る途中も、何度も振り返り写真におさめました照れ



はい、スタンプも綺麗に押せましたねチュー


それではもう一度、岐阜県に戻りまーす車