結果発表〜 | うぽりんの徒然日記

うぽりんの徒然日記

海外旅行はハワイに1回きりだけど、国内旅行はあちこち行ってます。そんな旅行の記録を残すために始めました。他にも日常の何気ない事を書き留めていけたらと思います。

みなさま、おこんばんはニコニコ


色々楽しみだった赤穂シティマラソン大会の結果発表でございます照れ



じゃんウインク



完走しちゃったおねがい
めっちゃ、嬉しい爆笑


憧れのフィニッシャータオルもゲットチュー


スタミナ不足で完走できるか心配だったうぽりん夫も無事、ゴールグラサン


2020年の年賀状の写真はこれで決まりだなニヤリ



詳細はまた別途。

みなさま、応援ありがとうございましたウインク