「冬眠」なのか?ただ寝ているのか? | FXでフリーランスをめざす!不登校の子とチャートの日々 

FXでフリーランスをめざす!不登校の子とチャートの日々 

 ちょっとした病気で学校にいけなくなっちゃった子どもを抱えながら FXや株で生活することを決意した自分の背中を押すためのにっき

最近の娘は寝ている時間が長くなった

どうも 通院先のお医者さんに言わせると薬を処方され それが効果がでてくるとそのうちよく眠る「冬眠」の状態を向かえる。そうだ。

それが短期間で終わるか 数ヶ月かかるか?個人差があるがそのうち「やる気」がでてくるようになるのという過程があると聞いている。

 

だから 昼食後にまた寝ているのがその「冬眠」状態にあたるのか?

それとも ただ眠いだけで寝ているのかが さっぱりわからない。

 

正直 チャートをみたり情報収集したり トランプさんどうしてる~と様子伺したりする間 寝ていてくれるほうが気持ち上で助かっている。

なんせ 起きている間親がパソコンばかりみて背を向けているわけにはいかないでしょう。

ということで寝かせておきたいのだが 娘には○時には起こして!と言われているので・・・

どうしようかな。

 

チャートをみた結果

一応 ドル円はこの後のもうひと押しした後 買い上がる予定

でも 買っても水曜日から週末雇用統計までね。

このあたりで売り転換するつもりなので

 

と おおよそのトレードの目安がついたので そろそろ起こそうかな