プリキュアではなく


今日は、元祖カオスカラオケの友ブラドとカラオケです!
友っていうか相棒的な!?(笑)


楼たんも後から来るとか!
やばいね!テンションやばいね!!


ですが、ブラドたんと今朝まで連絡とれずじまい(T▽T)(笑)寝てたと言うことで安心しますた。







久しぶりに浜崎さんやらラルクアンシエルさまさんやらアニソンやらアニソンやらハロプロやら、好き勝手いくと思います(笑)
後、語れるね!








明日の成績開示なんて考えない(笑)
今日は今日でね!






浜崎さんのニューアルバム
(そんな)『NEXT LEVEL』も発売だし!









楽しむじょ!




















今日も青空が突き抜けています。

真っ青な空は好きだけど、どこか不安になっちゃうのは私だけでしょうか。

夏に浮かぶ入道雲が大好きな私は、桜満開の道を眺めながら、初夏の足音を感じ初めています。






ふふ。