昨日、マイミク「ほむら」ことしょこたんと
デートという偽装行為をしてまいりました。゚(ノдヽ)゚。(笑)

この企画、約一ヶ月前から企画していたもので、お互いの都合を探しまくり
やっとの思いで実現したものだったのでめっちゃ楽しみにしてました♪

今回、例のあれで(笑)服やら探すのが1つの目標でした!


箇条書きで行けば


・しょこたんと2時過ぎに駅で合流

・天文館へゴー

・山形屋へ行く。服屋の店員さんの狩人オーラにやられ退散

・カリーノへ行く。服屋の店員さんのギャル度にやられ退散

・三越へ行く。マダムの勢いにやられ退散。

・タカプラのWE GOへ。安住の地を発見。衝動買い等を起こす

・天文館から退避。イオンへ向かう

・イオンへ。目標のものを買う。ご飯を食べる。アイスを食べる。

・オプシアミスミへ。目標のものを買い、目標達成。妄想に更ける

・ブックオフへ。金色のガッシュの最終巻を読む

・三号線から自宅へ送ってもらう。色々伝説が起きる。



結構まわったのにあっという間の一日でした。
箇条書きでお送りしていますが、めっちゃくちゃ濃かったよ。
トークの内容も、買い物も物色も色々濃かったです。

そう書いてしまわないと、日記が書き終わらない!(爆)


帰りに伝説を残してしまったのですが、
それはきっとしょこたんが書いてくれます。ね(押し付けか)



偽装カップルにしては、なかなかいけたと思います。
どっちが彼女でどっちか彼氏だよって感じだったけどねww


また行こうね!ありがとう♪



今度は、プリングルスとヨッシーとの
4人でお食事会を実現せねば!




今日と明日はバイトだ!


帰りに久々にどれみでも見て、パワーをためようと思いますw