最近、明け方に寝て
朝に起きる生活です(をい)






最近、意識の改革中です。
プラスにプラスに考えるようにしています。

生活全般において改革中なので、日記の内容も変わってくるかもしれないです。







最近、実際に小さいラッキーが多発するのでニヤニヤしてます(笑)とプラスになって。



マイナスに考えたりすればすぐにプラマイゼロなんで気をつけてます。



精神的にナイーブなら、柔軟に富むか鍛えれば良いじゃなーい。









今朝はたまたま早く起きて、
部屋の掃除始めました。


今日はオフなんで。
携帯も今朝オフになってました\(^_^)/さっき払いました。





早起きと携帯オフとある方の言葉でお掃除を決心(笑)




今回は要らないものバッサリ捨てようと思ったら…ゴミ袋が3袋目に突入しました(笑)







お部屋と住人の心って関係するって言うじゃんね。部屋に風が入る入る(笑)
気分も爽快です。


あー詰まってたんだなぁ。







まだまだ終わらないけど(T▽T)











色々日常が充実してますが、
日記が追いつきません。






今の私のタイミングなんだろうね。







元々直感型なんですが、頭で考えるクセが本当についているのが分かって。

私が考え込むのは実に効率のよろしくないことなんです。



直感が全てではないけど、自分に合った生き方をしていきたいものね。
そして直感外れてボケまくってもそれも直感(無理矢理)






シンプルに生きるとはこのことかしら。







あい。お掃除再開です。










PS
サークルの先輩方、卒業された先輩方、ご卒業おめでとうございます!
りんごちゃん、ヨシちゃんも!

卒業式には行けませんでしたが、なんていうか実感が無くて、また沢山会えるような気がします。県外に帰られても行かれてもそんな気がします。

特にプルミエ先輩(をい)



なので泣きません。というかそんな気が大いにあるので泣ける理由がありませんしまった。…寂しいぐらいじゃ泣かないもん(誰)




フリーダムな私でしたが、皆さんが大好きで大好きでたまりませんでした。

今度、私のチーズケーキ食べてやって下さい(笑)

本当にありがとうございました!