ふと妊娠がわかる前のことを思い出してるDASH!



もともとかなりの生理不順で

2ヶ月来ないとか普通

ルナルナつけてたけど

来ないのが逆に不安をあおる気がして

記録つけなくなった



体温が高くなるとかなかったし(いつもと違うと感じるような変化なし)


眠くなるとかなかったし(逆にいつもより寝れないとかもなくとにかく普段と変わらない)


胸が張るとかなし(普段から張ることない)


おりものもいつも通り

多くも少なくもなく普通に出ていた




いままで

ちょっと心配になったときに調べてきた

情報に書いてあったような

一般的な?妊娠初期の変化っていうのは

全然無かった…(⌒-⌒; )


でもほんとーーになんとなく

家に置いてあった検査薬で

生理予定日(当たらない)の夜

検査したら、陽性だった!!


野生の勘が働いたのか?




でも一つだけ

変化?があったとしたら


めちゃくちゃ覚えてるのが

もう死ぬほどイライラしてた

その時期。笑


とあるルーズな友達がいて

LINEきたから返信したのに未読スルー

電話きてたからすぐ折り返したのに電話でない

なのにインスタは更新してる

とか

今書き起こしてみると

どんな友達やねんって思うけど

仲良かったし、

そーゆー性格だしって

本当に気にならなかったんだけど


妊娠が発覚するちょっとまえ

上記のことされて

めちゃくちゃブチギレて

そこからは距離置いた。笑



友達の言動も、

両親兄弟の言動も


とにかくイライラした


悲しくなったりはしなかった

とにかく、とにかくイライラした笑笑




かなり悪い癖だけど

物に当たるくせがあったから

一人暮らしの家で

いろんな物破壊してた覚えがある(怖い)笑笑



今も昔も

その頃を超える怒りって起こってないな汗うさぎ



懐かしい🌹