ちょうど1週間前と、
おととい7/30
うんち事件があった笑


まず1週間前の時間は、
一緒にお風呂に入ってる時のこと
先に私が体を洗っているとき
なんか変な体制(四つん這いのような?)
してるなぁ?と思っていたら
しれっと踏ん張っていて🤣笑笑笑
まさかのうんちしてた笑笑

ぎゃーって叫んだもんだから
どうした?!って夫きたw


次におととい
またお風呂
お風呂上がって
息子の体にタオルを巻いてあげて
リビングへ移動して
保湿剤を探し
オムツをとって
さあ保湿するぞーってしてたら

んん〜〜〜〜😡と
踏ん張り顔!!笑笑笑笑

えっ?!と、おしりを確認したら
もう💩が顔出しとるッッッ!!!!
イヤァァァ!!って言いながら
もうとりあえず💩をキャッチしなきゃいけないから
体に巻いてたタオルを犠牲に
💩をキャッチ!!爆

そのあとはすっきりした表情の息子…笑



こんな直近で
おむつ以外の場所でうんちされるなんて…泣き笑い