だいぶ書いてなかった!!
( ◜ω◝ )

7/10にお熱がありますと
保育園を早退(T . T)

7/11
保育園にはいけたものの
やっぱりお熱が高いので
小児科へ
手足口病ではないようで
いま流行ってるものないから
このまま経過観察になる

元気はありつつも
38.5度の熱が続いて
夜には39.0度を超える

7/12の朝も38.5超えてるので
仕事と保育園を休む

7/13
土曜日も朝からお熱
体アチアチで朝早く目覚める
保育園休む
この辺から
ご飯食べなくなる
(アンパンマンパンばっかり食べる)
再度小児科いって
血液検査で調べてもらったけど
・RS
・アデノ
・コロナ
あと何個か?全て陰性🤔



7/14
ご飯食べてくれない
体調は悪くなく
元気そうなのに熱が下がらない


7/15
連休で休み被ってたので
家族3人でお出かけ
家の湿度がすごすぎて
外出してる時の方が元気な感じがする
ご飯食べてくれない…
べーって出しちゃう

7/16
またもや小児科へ
また検査したけど
すべて陰性!!
なぜ?!熱下がんない😭
でもやっと抗生物質だしてくれて
希望の光(笑)
うんちが鮮やかなオレンジ色でムムム

夕方妹夫婦が
ちょっと家にきた時、
息子抱っこしてたから
うげーー!ってゲロした🤮
めちゃくちゃ体調悪いやん?!ってなった

そして夜ご飯、
やはりあんまり食べない…

アンパンマンパンのあげすぎなのか
シンプルに食欲ないのか
あそび食べ?してるのか
謎だ…
ついこないだまでパクパク
食べまくりだったのに🥲

というわけでお薬を投与

薬をあげてから
体が戦っているのか
なんと熱が41度に!!

さすがの息子も
めちゃくちゃにきつそう
小児科で11時に坐薬入れて
夕方吐いたあと坐薬入れてたから
すぐに坐薬入れてあげれず
熱上がる一方でかわいそうだった




苦しそうにしてて

心配でちょっとなかなか眠れず…


7/17の朝




めちゃくちゃ元気になった


🤣



抗生物質すごい!👏

てか小児科早く薬だしてや(⌒-⌒; )



とりあえず大事をとって

この日も保育園お休みした


ほぼ1週間保育園行ってない!!


元気いっぱいになった息子と歌って踊って

1日を過ごした笑笑


ただまだ咳がひどい

むせまくる咳する




今日の朝は元気?に保育園へ😭


結局、何が原因だったのかわからぬまま…



かわいそうだったし心配だったけど

お仕事休んでいっぱい息子と一緒に入れて

まあ、よき1週間やったなぁ🌹