今日の朝
先に目が覚めていた息子

私はまだ眠たくて
横で寝たふり笑

寝たふりしてたら、
鼻をひっかかれ少し血が出た(⌒-⌒; )笑

子供の爪って
短く切っても鋭利だよね
薄いから?痛いよー昇天



でね
寝たふりから覚めた
私の顔の目の前に
息子の顔があったから

ニコーって笑ったら

けけけーーニコニコって笑ってた笑


目が合っただけで、
布団からバァ!って出てきただけで、
こちょこちょしただけで、
おいでーって手を広げただけで、


ゲゲゲ〜!って笑ってくれる(どんな笑い声?)息子


大人になったら、
こんなことじゃ笑わんやん

いつまでこんな無邪気に笑ってくれるんだろ〜💞


はぁかわい


朝からあの笑顔と笑い声は
元気いっぱいになるなぁニコニコ